
Illustration Magic

*自由な生き方の魔法をあなたへ*

※限定プレゼント有※1日15分でどんなイラストでも描けるようになる極秘上達テクニック

 

イラストを書くことが好きなのに

 

「どれだけ描いても上達しない」

「構図が全く思いつかない」

「思った通りに描けない」

「1枚描くのに何時間もかかる」

 

と悩んでいるあなた。

 

f:id:yuki1732:20170516144400p:plain

 

1日24時間ある中の
たった15分実践するだけで

 

どんなイラストでも
思い通りに短時間で
描けるようになる方法

 

があれば知りたいと思いませんか?

 

f:id:yuki1732:20170514002356p:plain

 


んにちは。ゆうきと言います。

 

私は今イラストレーターとして
仕事をしながら、

 

イラストの描き方講座を開講し
思い通りに描けるようになる
アドバイスをしています。

 


今回は


「自分のイラストに納得いかなくて、
 練習してもしてもうまくいかない」

 

「上達してる気がしない」

 

 

なんていう悩みがあって、
イラストを本気で上達させたい!
そう思ってるあなたが

 

 

少しの空き時間を使って
ササっと練習するだけで

 

2ヶ月後には

 

ペンを操り、なんでも思い通りに
描けるようになる方法

 

 

をまとめてみました。

f:id:yuki1732:20170518154217p:plain

 

1日15分、ないしはそれ以下で
悩みを解消するこの方法に

 

「only your illustration

 

と名付けました。

 

そしてこの記事を読んでくれた
あなただけに今回特別に
無料プレゼントいたします。

 

 

このテクニックを習得すれば

 

 

あなたのイラストが劇的に
いい意味で変化します!!

 


なぜならこのテクニックは

 

イラストや、美術など、デザインの分野で
プロとして活躍している人たちの生の声と
私自身の体験を混じえて作られているからです。

 

f:id:yuki1732:20170518162503p:plain

 

 

私が絵を描くのが好きだからなのか
私の周りにも絵を描くことが
好きな人たちが集まっていきました。

 

意識の高い本気の子達はプロになっています。

 

普通に生活していたら
身の回りでプロの話を直接聞ける
機会なんてほぼありません。

 

そんな普段聞けない秘話を
盛りだくさん詰め込んであるんです。

 

本気で将来イラストの道を
進みたい
というあなたが
このメソッドを知れば

 

確実にその道へ近づきます!

f:id:yuki1732:20170518164413p:plain

 


そして今まで
どれだけ練習してもうまくいかなくて
納得できなかったあなたは

 

 

「自信を持って」
イラスト描いて第三者に
公開できるようになります。

 

 

さらに自信がつけば
描くモチベーションも上がり

 

描く→公開する→
皆から評価される→
嬉しい→
モチベーション上がる→描く…

 

 

いいことづくしな
サイクルが生まれます。

 


あなたはこうして


思い通りにイラストを描けるようになり
ファンができて評価されていきます。

 

その先にはイラストでお金をもらえる
つまりイラストレーターとして
仕事ができるように
なります!!

 


しかしそうなれるのかどうかは
あなたの選択次第です。

f:id:yuki1732:20170518174545p:plain

 

もしあなたがこのテクニックを


「怪しいから見ないでおこう」


といって知らないままでいたのなら、

 

全く上達できず
今の状態のままで
一生終わって
しまうことになります。

 

 

必死にイラストの練習をしても
今の方法のままでは上達できず
時間が無駄になってしまいます。

 

 

なりたかった
イラストレーターや
漫画家
といったイラストの道を諦め、

 

やりたいことが見つからず、


とりあえず就職して毎日机に向かいPCを
カタカタするだけの
会社員になってしまいます。

 

そんな未来を
あなたは望んでいますか?

 

そうなりたくない!と思ったら

 

今すぐこの上達メソッドを
受け取ってください!

  

f:id:yuki1732:20170514003003p:plain

      

 

では

 

その極秘イラスト上達メソッド
とはどういうものなのかお伝えします!

f:id:yuki1732:20170129134128j:plain

 

このテクニックは

 


イラストやアニメ系の学校や
ネット上で教えてくれる
情報とはまるで違います。

 

 

実際活躍している
イラストレーターさんたちを
インタビューした雑誌とか

 

自己流の描き方のコツなんかを
まとめた本などが売られていたりもします。

 

 

しかし正直に言ってしまえば
そういった学校・インターネットの知識や
本・雑誌などの情報は

 

 

彼らの自己満足で終わってしまっているので
あなたのためになりません。

 

 

あなたのモチベーションを上げるために
見るのはいいのかもしれませんが、
実践の方法は詳しく記載してありません。

 

 

もし書いてあるものがあったとしても、

 

あなたが知りたい基本の段階は吹っ飛ばされて
中級レベルから解説してある場合が多いです。

 

 

そうなると自分とは
かけ離れたレベルの情報なので


あなたは自分にはどうせできないと
感じて実践しないでしょう。

f:id:yuki1732:20170204075340j:plain


私が紹介するこの情報は
あなたのために
作っています。

 

 

詳しく、分かりやすく、今すぐにでも
実践できるような方法から教えていきます。

 

もちろんできるようになってくれば
もっとレベルアップした情報も教えていきます。

 

基礎の基礎から、
特別なスキルを身につける方法まで。

 

その全てをお教えします!!

 

 

このテクニックを知ったあなたは


今なにをするべきなのか
将来の理想の自分に
なるための道を
明確に
見定めることができます。

f:id:yuki1732:20170204075408j:plain

 


今回は


このテクニックを教えるために
いつでもどこでも見ることができるように
PDFファイルにまとめました。

 

 

この本にはどんなことが書いてあるのか
その中身を特別に少しだけ紹介します。

 

【only your illustration】

 

*イラストが上手い人が
 必ずしている3
つのこと。

 

*イラストを描くときは
 〇〇を忘れるな!

 

*イラストを描くスピードを
 2倍に上げる。
高速描写法とは?

 

*知らないと損する!
 イラストを描くときの掟。

 

*私の人生が変わった理由。
 少しのきっかけで好転した話。

 

 

これはテキストの内容の一部です。

 

これらの情報はリアルな声を
詰め込んであります。

f:id:yuki1732:20170204081827p:plain

 

実際にイラストを上達させるのに
困っている友達やプロの経歴、
昔話を聞いて作られています。

 

 

ですので先述したような
雑誌やネットの情報よりも

 

 

実践的、現実的で内容が濃いもの
に仕上がっています!

 

 

それを今回あなたに
特別無料でプレゼントします!

    

 

 

f:id:yuki1732:20170514003003p:plain

 

 

でもなぜ

私がこんなに特別な情報を
無料でプレゼントしているのか

 

疑問に思いますか?

f:id:yuki1732:20170201034825j:plain

 

 

その答えは…

 

私はあなたの
気持ちがわかるからです。

 


イラストが好きで
その道を進みたいと思っているのに、

 

 

「上手く描けない」

「上達しない」

 

のが理由で好きなことを封印して
諦めてほしくないからです。

 

 

このテクニックを知ってもらうことで、
あなたのイラストがもっと上達してほしい!

 

そして


あなたの将来目指す理想の姿になってほしい!

 

そういう思いでこのメソッドを作りました。

 


私は一度希望を失い、
イラストの道を諦めました。

f:id:yuki1732:20170129225628j:plain

 

私もあなたと同じように
悩みを抱えていたんです。

 

昔私は他人に口出しされるほど
イラストが下手でした。

 

 

上達したいという気持ち
があっても、
何をすればいいのか
わからなくて
結局何もしなかったり。

 

 

他人の描き方を見て勉強しよう
と思い参考書やイラスト集をたくさん買ったけど

 


専門用語が多すぎたりレベルが違いすぎて
わからないから本だけが溜まっていきました。

 

いくら練習しても正しい練習方法がわからないから
一向に
上達しませんでした。

 

 

私自身、自分のイラストは上手くない
とわかっていました。

 

それで描いてもこんなイラストを
見てくれる人は居ない

 

描いて公開しても意味あるのかな?

 

そう感じ始めていました。

 

 

それでも…

f:id:yuki1732:20170201005851j:plain

 

イラストを描くこと自体は大好きで
将来はイラストを描く仕事がしたいと思い、

 

アニメ系イラストが学べるという
専門学校へ通うことにしたのです。

 

 

これで私はイラストが上達して
将来はイラストレーターになれる!!

 

 

そう勝手に思い込んでいました。バカですね。
通うだけで上手くなるはずもありません。

 

 

初めは意気込んで毎日真面目に授業を受け
家でも練習をしてガリガリ描いていました。

 

練習は特に模写やトレースをしまくりました。

 

模写は得意分野だったので
上手い人のイラストの模写が
たくさん出来上がっていきました。

 

 

それで上手くなったと錯覚を
起こして少しずつサボるように
なっていったのです。

 

それは完全に私の失敗です。
ただの勘違いでした。

 

 

さらに学校の授業担当の
先生がどうしても苦手で、
私はやる気がなくなっていきました。

 

 

そこから私の成長は止まりました。

 

毎日何時間も描き続ける
ことはなくなったし、


イラストをのことを一瞬も
考えない日だってありました。

 

完全に自分を見失っていた時期です。

f:id:yuki1732:20170129225805j:plain

 


そんなある日、
私の友達が絵をSNSに投稿し
ランキング上位にランクインしました。

 

私はそれを見て羨ましく思い、


「私も絵を評価されたい!
 練習が足りないんだ。
とにかく描いて上達するぞ」

 

と心を入れ替え決心し、
また枚数を重ねていきました。

 


しかし

何ををどう練習しても
全くイラストの進化が見られない!!!

 


学校の友達はどんどん上達し、
スキルを身につけて
就職先も決まっていきます。

 

 

卒業まで残り3ヶ月。
周りの友達に取り残されていく孤独感…

 


先生に相談しても、
「それだと絵で食っていくのは厳しい」
と言われてしまいました。

 

 

もうショックで仕方ありませんでした。
私の心はズタボロです。

 

もうイラストの道は諦めて
普通の会社員として働こうと考えていました。

f:id:yuki1732:20170204082356j:plain

 


そう感じていたお正月のある時。


年賀状が数枚、私のもとに届きました。


その中の1枚が私の人生を
変えてくれたのです。

 

それは私の中学校の美術授業担当
だった小林先生から届いた1枚。

 

メッセージと電話番号が記されていました。


そこで昔美術を教えてくれていた
小林先生に連絡をしてみたのです。

 

 

彼女とはずっと仲良く
してもらっていたのですが、

産休、子育て休暇を取って
会える時間が無くなっていました。

久しぶりに会ったので2人の
近況報告トークは止まりませんでした。

私はそこで今の学校のことや
イラストが上手くならなくて悩んでいること


ボロボロに言われて
心が折れてしまった事など


全て打ち明けて相談しました。


小林先生は美術のプロです。

f:id:yuki1732:20170204082646j:plain


優しくて心の広い彼女は
私の悩みを自分の事のように
心配し話を聞いてくれました。

 

そして私に特別レッスンを
してくれたのです。

 

私は小林先生のテクニック教えてもらい
少しづつ実践するように努力しました。

 

毎日クロッキー帳と向き合って
手を動かしていました。

 

2ヶ月くらい経って地域の小規模な
絵画コンクールの案内をもらったので
勇気を出して応募してみました。

 


すると…そのコンクールで


入選することができたんです!


規模は小さいもののこの時は嬉しくて
どうしようかと思いました!


今でも印象に残っています。 

f:id:yuki1732:20170201012206j:plain


そのあとまた練習を重ね
少しづつ自信をつけていった私は

 

いろんなコンクールに
応募して挑戦を続けました。

 

そして佳作以上の賞に
どんどん入選していったんです。

 

昔は応募することすら恐れていたのに
私にとってはこれだけでも大きな成果です。

f:id:yuki1732:20170204160456j:plain

 

あんなに言われて、
さらに全力でやっても上達できなくて

 

 

イラストの道を完全に諦めていた私が


 


最終的に今では自分の頭の中で
考えた構図、ポーズ、背景、配色が

全て自由に操れるようになりました。

f:id:yuki1732:20170130170144j:plain

 


私は本当に諦めなくてよかったと思っています。

 

今こうしていられるのも
小林先生から与えられたものが
すごく価値があり大きな存在だったからです。

 

あなたにも絶対に諦めずにイラストを
描いていく道に
進んで欲しいと思っています。

 

今度は私が小林先生の立場になって、
今回あなたにこのテクニックを与えたいと
そう感じたのです。

 

 

それなので本気で頑張るあなたに
このテクニックを提供します。

 


ただし!

f:id:yuki1732:20170204075906j:plain

このテクニックは誰にでも
お渡しすることはできません。

 

なぜなら

私がプレゼントしたいと思うのは

 

「本気でイラスト上達
 を目指していて
練習を積み重ねている人」

 

「それでも成果が現れず諦めようとしている人」

 

だからです。

 

私と同じ境遇に立たされて
今悩みを抱えているあなただけに
提供したいと思っています。

 

努力もせずにあまり
やる気のない人には
受け取ってほしくありません。

 


本気でイラストを上達させて
頑張ってくれるあなたは

 

今すぐ下記の受け取り方法に
従って
URLリンクから申し込んでください!

 


①申し込みリンクをクリック!

 

②表示された内容を確認し
 メールアドレスを
 記入して送信してください。

 

③あなたの元に私から
 ダウンロード用のURLを
 記載したメールを送信します。

 

④メールのURLからファイルを
 ダウンロードしてください。

 

f:id:yuki1732:20170514003003p:plain

 

 

 

 

さらに今回だけ


このテクニックを
受け取ってくれた方限定で

 

『メールやLINE@などで
 相談、アドバイス

 

を受け付けます!

f:id:yuki1732:20170201155610j:plain

 

イラストを描く上での悩みや
描いたイラストにアドバイスが欲しい
そんな方は何でも気軽に相談してください!

 

細かく丁寧に
満足するまで付き合います!

 

詳しくはプレゼントの中に
記載しますのでそちらをお読みください。

 

 

最後に注意点があります。

 

このテクニックは
受け取れる人数が
限られています。

f:id:yuki1732:20170205011217j:plain

 

 

その理由は


受け取ってくれたあなたたち
1人1人を私が対応させていただくので、

 

あまり人数が多いと
サポートしきれなくなるからです。

 

あなたが相談をくれたなら、
私はあなたのために本当にじっくり考えます!

 

・あなたのイラストのいいところ

 

・あなたのイラストに足りないもの

 

・私やプロの方達の話を元にした

 法則に従ったアドバイス

 

・今後やっていった方がいいこと

 

・今やっていることでやめた方がいいこと

 

・デジタルソフトやアナログで描く時

 のポイント

 

SNSで公開する上でのアドバイス

 

・あなたの要望、質問

 

など、こういった相談を全て
解決できるまで付き添うつもりです。

 

あなたの悩みが深ければ深いほど
その問題を解決するのには時間がかかります。

 

人数が増えすぎてしまうと1人1人に対して
与えられる時間が短くなってしまいます。

 

そうすると、あなたの悩みが
解決できなくなる可能性が出てきますし

 

丁寧に細かくという部分のクオリティが
下がってしまう可能性もあり得ます。

 

なので私がしっかりと平等に
丁寧なサポートができように
人数制限をかけさせてもらいます。


20名限定(残り4名)

プレゼントを配布
したいと思います。

  

 

f:id:yuki1732:20170514003003p:plain

 

 

プレゼントに対するよくある質問

f:id:yuki1732:20170204215948j:plain

 

Q1・メールアドレスが流出したり
   悪用されることはありませんか?

 

 A・あなたのメールアドレスが外部に流出、
  または悪用されることは絶対にありません。
  個人の情報は厳重に管理しています。 

 

 

Q2・迷惑メールは来ますか?

 

 A・登録することで迷惑メールや
   架空請求などの脅迫メールが
   届くことはありません。

 

 

Q3・メルマガの解除はできますか?

 

 A・いつでもすぐ解除することが可能です。

 

Q4・本当にお金はかからないんですか?

 

 A・はい。今回のプレゼントは
   完全無料で配布しております。

 

 

あなたがこのテクニックを受け取って
考え方が変わり行動に映してくれたら

 

一生あなたの好きなことである、
「イラストを描くこと」を
続けていくことができます。

 

 

そして将来あなたが望む
「イラストの道」で
成功できるでしょう。


本当にあなたの未来は変わります。 

f:id:yuki1732:20170204160618j:plain


想像してください。

 

好きなことを仕事にして周りからも評価され、
毎日充実した生活を送っている自分の姿。

 

逆に

 

今ここで信用できないと言って
このチャンスを逃しこのまま
上達することができず、

 

イラストの道を諦めてパソコンを
いじるだけの会社員になっている自分の姿。

 

 

人生1度きりなんですから
望まない仕事について働いて退職してはい終わり。

 

なんて勿体なさすぎます。

 

そんなの嫌じゃありませんか?

f:id:yuki1732:20170201011702j:plain

 

そう思うのなら


今すぐこのテクニックを
申し込み受け取ってください!

       

f:id:yuki1732:20170514003003p:plain

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

 

あなたと個人で話せることを
楽しみにしております。

f:id:yuki1732:20170204081021j:plain

 

ゆうき