Illustration Magic

*自由な生き方の魔法をあなたへ*

※限定プレゼント※1日15分でイラストを上達させる極秘メソッド!

 

イラストを書くことが好きなのに

 

「どれだけ描いても上達しない」

「構図が全く思いつかない」

「思った通りに描けない」

「1枚描くのに何時間もかかる」

 

と悩んでいるあなた。

f:id:yuki1732:20170529145121p:plain

 

1日24時間ある中のたった15分間実践するだけでどんなイラストでも思い通りに短時間で描けるようになる特別な上達方法があれば知りたいと思いませんか?

 

f:id:yuki1732:20170514002356p:plain

 

 


こんにちは。ゆうきと言います。

 

私は今イラストレーターとして様々な仕事をしながら、イラストの描き方講座を開講し思い通りに描けるようになるアドバイスをしています。

 

 

「自分のイラストに納得いかなくてどれだけ練習してもしてもうまくいかない」

 

「こんなに練習しているのに上達してる気がしない」

 

こんな風な悩みがあるけれど、「イラストを本気で上達させたい!」そう思ってるあなたが、

 

少しの空き時間を使ってササっと練習するだけで2ヶ月後にはペンを操り、なんでも思い通りに描けるようになる方法をまとめてみました!

 

 

1日15分、ないしはそれ以下で悩みを解消するこの方法に

 

only your illustration

と名付けました。

 

 

そしてこの記事を読んでくれたあなただけに、今回特別に無料プレゼントいたします。

 

このテクニックを習得すればあなたのイラストが劇的にどんどんよう方向へ変化します!!

 


なぜならこのテクニックはイラストや、美術など、デザインの分野でプロとして活躍している人たちの生の声と私自身の体験を混じえて作られているからです。

 

f:id:yuki1732:20170518162503p:plain

 

 

私が絵を描くのが好きだからなのか私の周りにもイラストを描くことが好きな人たちが集まっていきました。意識の高い本気の子達はプロになっています。

 

普通に生活してたら身の回りでプロの話を直接聞ける機会なんてありません。そんな普段聞けない秘話を盛りだくさん詰め込んであるんです。

 

本気で将来イラストの道を進みたいというあなたがこのメソッドを知れば確実にその理想の道へ近づいていきます!

 

f:id:yuki1732:20170518164413p:plain

 


そして今までどれだけ練習してもうまくいかなくて納得できなかったあなたは「自信を持って」イラスト描いて第三者に公開できるようになります。

 

さらに自信がつけば描くモチベーションも上がってゆき、
描く→公開する→皆から評価される→嬉しい→モチベーション上がる→描くこのようにいいことづくしなサイクルが生まれます。

 


あなたはこうして思い通りにイラストを描けるようになり
たくさんのファンができてこれからもっと評価されていきます。

 

 

その先にはイラストを描くことで生計を立てることができる。つまりイラストレーターとして仕事ができるようになります!!

 

しかしそうなれるのかどうかはあなたの選択次第です。

 

f:id:yuki1732:20170518174545p:plain

 

 

もしあなたがこのテクニックを「怪しいから見ないでおこう」といって一生このまま知らないでいたのなら、 

 

全く上達できず今の悩みが解決することもなくこのままで一生終わってしまうことになります。

 

必死にイラストの練習をしても今の方法のままでは上達できず、時間と労力を費やしたのに、それらは無駄になってしまいます。

 

 

 

なりたかったイラストレーターや漫画家といったイラストの道を諦め、やりたいことが見つからず、とりあえず就職して毎日机に向かいPCをカタカタするだけの会社員になってしまいます。

 

そんな未来をあなたは望んでいますか?

 

そうなりたくない!と思ったら今すぐこの上達テクニックを受け取ってください!

 

f:id:yuki1732:20170601123050p:plain

      

 

 

 ではその極秘イラスト上達テクニックとは一体どういうものなのかお伝えします!

 

このテクニックはイラストやアニメ系の学校やネット上で教えてくれるイラスト上達方法などの情報とは、まるで違います。

 

 実際活躍しているイラストレーターさんたちをインタビューした雑誌とか自己流の描き方のコツなんかをまとめた本などが売られていたりもします。

 

 しかし正直に言ってしまえば、そういったイラスト系の学校やインターネットの知識、本・雑誌などのいろんな上達方法と言って掲載されている情報は

 

 彼らの自己満足で終わってしまっているのであなたのためになりません。

 

 

 

 あなたのモチベーションを上げるために見るのはいいのかもしれませんが、実際にやる時に参考にしたい実践方法は詳しく記載してありません。

 

もし書いてあるものがあったとしても、あなたが知りたい基本の段階は飛ばされてもっ杖のレベルの中級から解説してある場合が多いです。

 

 そうなると自分とはかけ離れたレベルの情報なので、あなたは「自分にはどうせできない…」と感じて実践しないでしょう。

 

f:id:yuki1732:20170529185749p:plain

 


私が紹介するこの情報は、あなたのために作っています。


 詳しく、分かりやすく、今すぐにでも実践できるような方法から教えていきます。もちろんできるようになればもっとレベルアップした情報も教えていきます。

 

基礎の基礎から、特別なスキルを身につける方法まで。その全てをお教えします!!

 

 

 このテクニックを知ったあなたは何をすべきなのか将来の理想の自分になるための自分の道を明確に見定めることができます。

 

 

 
今回はこのテクニックを教えるために、いつでもどこでも見ることができるように1つのブログページとしてまとめてみました。

 


このプレゼントの中にはどんなことが書いてあるのか、その中身を特別に少しだけ紹介します。

 

f:id:yuki1732:20170529193105p:plain

 

 

【only your illustration】

 *イラストが上手い人が必ずしている3つのこと

 

*イラストを描くときは〇〇を忘れるな!

 

*イラストを描くスピードを2倍に上げる。高速描写法とは?

 

*知らないと損する!イラストを描くときの掟

 

*私の人生が変わった理由。少しのきっかけで好転した話

 

 

 

 

これはテキストの内容の一部です。
これらの情報はリアルな声を詰め込んであります。

 

実際にイラストを上達させるのに困っている友達やプロの経歴、昔話をとことん人から聞いたり私の実体験を元に作られています。

 

 
ですので先述したような雑誌やネットの情報よりも実践的、現実的で内容が濃いものになっています!

 

 それを今回あなたに特別に無料でプレゼントします!

    

 

f:id:yuki1732:20170601123050p:plain

 

 

 

でもなぜ私がこんな情報を無料でプレゼントしているのか疑問に思いますか?

 

 その答えは…私はあなたの気持ちがわかるからです。

 

 

イラストが好きでその道を進みたいと思っているのに、
「上手く描けない」「上達しない」こんな理由で好きなことを封印して可能性がある道を一瞬で諦めてほしくないからです。

 

 

このテクニックを知ってもらうことで、あなたのイラストがもっと上達してほしい!

 

そしてあなたの将来目指す理想の姿になってほしい!そういう思いでこのメソッドを作りました。

 


私は一度希望を失ってイラストの道を諦めました。

 

f:id:yuki1732:20170529195939p:plain

 

 

私もあなたと同じように悩みを抱えていたんです。
昔私は他人に口出しされるほどイラストがかなり下手でした。

 

 上達したいという気持ちがあっても、何をすればいいのかわからなくて結局何もしないことも多かったんです。

 

 他人の描き方を見て1から全部勉強しようと思い、大量に参考書やイラスト集を買いしめました。

 

 

でも専門用語が多すぎたりレベルが違いすぎて本だけが溜まっていきました。

 

いくら練習しても自分のレベルに合った正しい練習方法がわからないから上達するどころかペンから遠ざかってしまいました。

 

 

 

私自身、自分のイラストは上手くないとわかっていました。こんなんで描いてもイラストを見てくれる人は居ない。描く意味あるのかな?そう感じ始めていました。

 

f:id:yuki1732:20170529205002p:plain

 

 

 それでも…イラストを描くことは大好きで将来はイラストを描く仕事がしたいと思いアニメ系イラストが学べるという学校へ通うことにしたのです。

 

 これで私はイラストが上達して将来はイラストレーターになれる!!

 

 そう勝手に思い込んでいました。
バカですよね。通うだけで上手くなるはずもありません。

 

 

初めは意気込んで毎日真面目に授業を受け、家でも練習をしてガリガリ描いていました。

 

練習は特に模写やトレースをひたすら毎日しまくって練習していました。模写は得意分野だったので上手い人のイラストの模写が溜まっていきました。

 

 それで上手くなったと錯覚を起こして、少しずつサボるようになっていったのです。それは完全に私の失敗です。ただの勘違いでした。

 

 

 さらに学校の授業担当の先生がどうしても苦手で、私はやる気がどんどん削がれて描かなくなっていきました。

 

 そこから私の成長は止まりました。

 

毎日何時間も描き続けることはなくなったし、イラストをのことを一瞬も考えない日だって何日もありました。

 

完全に自分を見失っていた時期です。

 

f:id:yuki1732:20170529210729p:plain

 


そんなある日、私の友達が絵をSNSに投稿しランキング上位にランクインしました。

 

私はそれを見て羨ましく思い、「私も絵を評価されたい!練習が足りないんだ。とにかくもっともっと描いて上達するぞ!!」

 と心を入れ替え決心し、またどんどん枚数を重ねていきました。

 

 


しかし、何ををどう練習しても全くイラストの進化が見られない!!!

 


学校の友達はどんどん上達し、スキルを身につけて就職先も決まっていきます。卒業まで残り3ヶ月。周りの友達に取り残されていく孤独感…

 

先生に相談しても、「それだと絵で食っていくのは厳しい」と言われてしまいました。

 

 

ショックで仕方ありませんでした。私の心はズタボロです。もうイラストの道は諦めて、普通の会社員として働こうと考えていました。

 

f:id:yuki1732:20170529213254p:plain

 


そう感じていたお正月のある時。年賀状が数枚、私のもとに届きました。その中の1枚が私の人生を変えてくれたのです。

 

それは私の中学校の美術授業担当だった小林先生から届いた1枚。メッセージと電話番号が記されていました。そこで昔美術を教えてくれていた小林先生に連絡をしてみたのです。

 

 

彼女とはずっと仲良くしてもらっていたのですが、産休、子育て休暇を取って会える時間がほぼ無くなっていました。久しぶりに会ったので2人の近況報告トークは止まりませんでした。

私はそこで今の学校のことやイラストが上手くならなくて悩んでいることボロボロに言われて心が折れてしまった事など全て打ち明けて相談しました。

 

 


小林先生は美術のプロです。

 

f:id:yuki1732:20170529224503p:plain

 


優しくて心の広い彼女は私の悩みを自分の事のように心配し話を聞いてくれました。

 

そして私に特別レッスンをしてくれたのです。

 

私は小林先生のテクニック教えてもらい少しづつ実践しました。毎日クロッキー帳と向き合って手をせっせと動かしていました。

 

2ヶ月くらい経って地域の小規模な絵画コンクールの案内をもらったので勇気を振り絞って応募してみました。

 

 


すると…

そのコンクールで入選することができたんです!
規模は小さいもののこの時は嬉しくてどうしようかと思いました!今でも印象に残っています。 

 

f:id:yuki1732:20170530004921p:plain

 


そのあとまた練習を重ね少しづつ自信をつけていった私はいろんなコンクールに応募して挑戦を続けていきました。

 

そうすると、佳作以上の賞にどんどん入選していったんです。

 

昔は応募することすら恐れていたのに、私にとってはこれだけでも大きな成果です。

 

 

 あんなに言われて、さらに全力でやっても上達できなくてイラストの道を完全に諦めていた私が
最終的に今では自分の頭の中で考えた構図、ポーズ、背景、配色が全て自由に操れるようになりました。

 

f:id:yuki1732:20170530114249p:plain

 


私は本当に諦めなくてよかったと思っています。

 

今こうしていられるのも小林先生から与えられたものがどこのどんなものよりもすごく価値があり、その時の私にとって大きな存在だったからです。

 

 

 

あなたにも絶対に諦めずに、イラストを描いていく道に進んで欲しいと思っています。

 

今度は私が小林先生の立場になって、今回あなたにこのテクニックを与えたいとそう感じたのです。

 

 それなので本気で頑張るあなたにこのテクニックを提供します。

 

 


ただし!このテクニックは誰にでもお渡しすることはできません。 

 

f:id:yuki1732:20170530122257p:plain

 

 

なぜなら私がプレゼントしたいと思うのは

 

「本気でイラスト上達を目指していて練習を積み重ねている人」

 

「それでも成果が現れず、諦めようとしている人」だからです。

 

私と同じ境遇に立たされて今悩みを抱えている。そんなあなただけに提供したいと思っています。

 

努力もせずにあまりやる気のない人には受け取ってほしくありません。

 

 

 

本気でイラストを上達させて頑張ってくれるあなたは今すぐ下記の受け取り方法に従ってURLリンクから申し込んでください!

 

 

①申し込みリンクをクリック!

 
②表示された内容を確認しメールアドレスを記入して送信してください。

 

③あなたの元に私からプレゼントのブログURLとパスワードを記載したメールを直接送信させていただきます!

 

④メールのURLからページに飛んでパスワードを入力して閲覧してください。

 

f:id:yuki1732:20170601123050p:plain

 

 

 

 

 さらに今回だけこのテクニックを受け取ってくれた方限定で『メールやLINE@などで相談、アドバイスを受け付けます!

 

f:id:yuki1732:20170530130621p:plain

 

 

イラストを描く上での悩みや描いたイラストにアドバイスが欲しいそんな方は何でも気軽に相談してください!

 

細かく丁寧に満足するまで付き合います!
詳しくはプレゼントの中に記載しますのでそちらをお読みください。

 

 

最後に注意点があります。


このテクニックは受け取れる人数が限られています。

 

f:id:yuki1732:20170530134630p:plain

 

 

 その理由は受け取ってくれたあなたたち1人1人を私が対応させていただくので、あまり人数が多いと手厚いサポートをしきれなくなるからです。

 

あなたが相談をくれたなら、私はあなたのために本当にじっくり考えます!


・あなたのイラストのいいところ
・あなたのイラストに足りないもの
・プロの話を元にした法則に従ったアドバイス
・今後やっていった方がいいこと
・今やっていることでやめた方がいいこと
・デジタルソフトやアナログで描く時のポイント
SNSで公開する上でのアドバイス
・あなたの要望、質問など

こういった相談を、全て解決できるまで付き添うつもりです。

 

 

 

あなたの悩みが深ければ深いほど、その問題を解決するのには時間がかかります。人数が増えすぎてしまうと1人1人に対して与えられる時間がかなり短くなってしまいます。

 

そうすると、あなたの悩みが解決できなくなる可能性が出てきますし丁寧に細かくという部分のクオリティが下がってしまう可能性があります。

 

なので私がしっかりと平等に丁寧なサポートができように人数制限をかけさせてもらっています。


20名限定(残り4名)配布します。

 

f:id:yuki1732:20170601123050p:plain

 

 

 

 

プレゼントに対するよくある質問

 

Q1・メールアドレスが流出したり悪用されることはありませんか?

 

 A・あなたのメールアドレスが外部に流出または悪用されることは絶対にありません。個人の情報は厳重に管理しています。 

 

 Q2・迷惑メールは来ますか?

 

 A・登録することで迷惑メールや架空請求などの迷惑メールが届くことはありません。

 

 Q3・メルマガの解除はできますか?

 

 A・いつでもすぐ解除することが可能です。

 

Q4・本当にお金はかからないんですか?

 

 A・はい。今回のプレゼントは完全無料で配布しております。

 

 

 

 

あなたがこのテクニックを受け取って、考え方が変わり行動に映してくれたら一生あなたの好きなことである「イラストを描くこと」を続けていくことができます。

 

 

そして将来あなたが望む「イラストの道」でどんどん活躍して成功していくでしょう。


本当にあなたの未来は変わります。 

 

f:id:yuki1732:20170530144602p:plain

 


想像してください。好きなことを仕事にして周りからも評価され、充実した生活を送っている自分の姿。

 

 

逆に今ここで信用できないと言ってこのチャンスを逃して上達することができず、イラストの道を諦めてパソコンをいじるだけのただの会社員になっている自分の姿。

 

 

 

 人生1度きりなんですから望まない仕事について働いて退職してはい終わり。そんな人生勿体なさすぎる!!そんなの絶対に嫌じゃありませんか?

 

そう思うのなら今すぐこのテクニックを受け取ってぜひ実践してください!

 

       

f:id:yuki1732:20170601123050p:plain

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!
あなたがイラストをどんどん上達させて、充実した人生が送れるように願っています!

 

ゆうき