Illustration Magic

*自由な生き方の魔法をあなたへ*

あなたの人生を左右する!忘れかけていたものを取り戻すマップ。

んにちは!ゆうきです。

 

イラストレーターに
なることを夢見ているあなた。

 

イラストレーターになって


具体的にどうしたい
どうなりたいと考えたこと


ありますか?

f:id:yuki1732:20170201160714j:plain

私は小さい頃から
イラストを描くことが好きで、
イラストレーターになる
というのが夢でした。

 

でも、両親や学校の先生には

 

「やめたほうがいい」
「稼げないよ」
「不安定な生活になるよ」

 

と呪いをかけられているように
言われ続けてきました。

 

そう言われてショックを受けて
1度はやめようと思った時も。

f:id:yuki1732:20170201160805j:plain

それでもやはり好きなことは
諦められませんでした。

 

周りの反対を押し切りながら
夢を追って練習の毎日です。

 

あなたも周りから言われたり、
現実的に悩んだことは
あるかもしれません。

 


夢を実現するにはやはり
努力が必要です。

 

夢というゴールまでに
様々な壁が出現します。

 

その壁を打破していくと
夢に1歩近づけるわけです。

 

壁を打破する=目標達成

 

私はそう考えています。

f:id:yuki1732:20170201160924j:plain

その目標達成は夢を掴む
ための唯一の方法です。

 

目標達成無くして夢に
たどり着くことは
不可能に近いです。

 


「夢」「目標」
というワード。

 

似ているようで
明確な違いがあります。

 

しかしこの全く違う2つが
相互に作用し合うことで

 

あなたの人生を成功に
導いてくれます。

 


別物のその2つが深い関わりを
持っているのはなぜでしょうか?

f:id:yuki1732:20170130154846j:plain


「夢はあるけど目標がない」

具体的に何をしたらいいのか
分からなく、とこかで
諦めてしまっている人

だと思います。

 

夢は将来のビジョン。

 

○○になりたいという夢があり
それが強いモチベーション
になります。

 

そうすると行動力が生まれ、
目標を設定して達成出来たなら
夢が叶います。

 

夢があっても目標がなければ
夢の実現はできません。

 

目標があっても夢がないと
目標への努力が続きません。

 

これだから、この2つは
お互いに無くてはならない
存在なんです。

f:id:yuki1732:20170201161124j:plain


イラストレーターになりたい
けれど何をしたらいいの?」

 

というあなたに、

 

どのようにしたら目標を立てて
夢に近づけるのか教えます。

 


夢を再確認して
実現させるために

 

目標達成
イメージマップ

 

を作りましょう。

f:id:yuki1732:20170201161935j:plain


まず紙とペンを用意
してください。

 

真ん中に「夢」を書きます。

 

そうしたらその周りに

夢に対する自分の苦手分野
書き出しましょう。

 

そこからその苦手克服する
ための方法を考えて
書いてください。

 

そうすることで
今あなた自身がやるべき事が
わかり、行動につながります。

f:id:yuki1732:20170201162019j:plain


このまま曖昧なまま
何もしないでいると

 

本当にやりたい事も出来ず
時間だけが過ぎていって
しまいますよ。

 

ただ時間だけが過ぎて
人生終わるなんて絶対嫌ですよね?


そうならないためにも、

 

今すぐ
目標達成イメージマップ

を作ってください!


今、手元に紙と鉛筆がない場合は
スマホや携帯にメモをしてみましょう。

 

自分自身を見つめなおして、
絶対に夢を叶えましょう!

f:id:yuki1732:20170201162210j:plain

 

では~!ゆうきでした!